人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨県甲斐市のエステサロン「IstanaRose(イスタナロゼ)」スタッフブログ

newマシーン

11月に入って急に寒さが増しましたね008.gif
これからドンドン寒くなってコタツから出られなくなりますね
037.gif
そして、美味しいモノが増える季節です016.gif

。。。太りますね015.gif

そんな方にオススメなマシーンが導入されます053.gif
インナーマッスルを鍛えて脂肪燃焼と全身の代謝を活性化
066.gif
その名も!!!
TRIPLE333
運動が苦手な方や、運動している時間がない!!なんていうかたにとってもおすすめヽ(´▽`)/

今までのEMSでは鍛えられなかったインナーマッスルが鍛えられます066.gif
多種多様な高周波+低周波の作用で、部位や個人によって異なる脂肪・筋肉の厚さに左右されずに筋肉運動を促進してくれます!!

私も体験しましたが、今までのEMSだと体がビクンビクン動く感じですがTRIPLE333はジワジワ中の方に効いてくる感じです
066.gif
まるで奥ーーーの筋肉をねじられているような感じ005.gif
効きます!!!!!!
newマシーン_c0240652_11331679.jpg

イスタナ・ロゼではヒートマットに入りながらTRIPLE333を付けるというちょっぴりハードなコースもご用意してます
003.gif
サウナに入りながら筋トレしてる感じですね066.gif

エンダモロジーやインテグラル、スパアクセントと組み合わせたら更に最高です017.gif

今年の冬はインナーマッスルを鍛えてメリハリBODY066.gifを手に入れましょう
053.gif053.gif

by istanarose | 2012-11-08 11:02

スタッフブログTOP