人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨県甲斐市のエステサロン「IstanaRose(イスタナロゼ)」スタッフブログ

新春特別セミナーinミラコスタ

昨日、寿康美株式会社の新春特別セミナーに行ってきました003.gif
会場は、今年もホテルミラコスタ016.gif

2時間半セミナーがあり、その後パーティーでした024.gif

セミナーの講師は薬剤師でもある社長さんです034.gif

肌のトラブルや色々な病気は血流が悪いことが原因で、血流を良くすることで改善していくというのをユーモアを交えて熱弁してくださいました001.gif

そこでおすすめなのが、寿康美のプラセンタドリンク「激」です066.gif

・ストレスが多い
・冷え、冷え症
・体のむくみ
・疲れがとれない
・婦人科系の病気
・不眠症
・頭痛、めまい
・更年期障害   etc。。。

思い当たる症状がある方は是非お試しください049.gif

私も、一年間飲み続け生理不順が改善してきています012.gif

不妊症の方にもおすすめだそうです017.gif



新春特別セミナーinミラコスタ_c0240652_105021100.jpg


営業担当の内村さんと056.gif


その後のパーティーは、ミッキーたちも来てくれたりクイズやビンゴで盛り上がりました068.gif

色々勉強にもなり楽しく充実したセミナーになりました053.gif


072.gifみなみ072.gif

by istanarose | 2015-01-20 19:23

スタッフブログTOP